読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたこの飽きるブログ

次から次へと飽きます。だいたい適当なことを言います。気付いたら、食べてばっかりでした。

食べることには飽きない 新宿の元祖寿司はフォアグラ形式?

食べる

こんにちは、ついに確定申告に着手し始めました、うたこです。

これ、やってみると面白いですね!毎月やっておけばもっと詳細分析やら調整やら入れられたかもって思いました。今年は月次決算出してみよう。

あっ、ハッピーバレンタイーン!!!! 

元祖寿司@新宿

休日に「何も考えずに物が食べたい」というネオサイタマな思考回路で新宿の回転寿司、元祖寿司にやってきました。

f:id:utautan:20170204101115j:plain

最近は注文形式がメインで回転している皿が少ない回転寿司も増えましたが、ここは真逆です。攻めの姿勢で、高い皿がぎうぎう詰、落ちるんじゃないかというくらい流れてきます。

ついつい空気読んで皿を取ると、結構なお会計に…ひたすらに食べさせられるフォアグラな気分を味わいました。

最初に取ったのは穴子だと思うんですが、ご飯が固かった。穴子好きだからがくーっときました。

f:id:utautan:20170204101112j:plain

続いてこれ、ひんやりしてた。ちべたいと、歯にしみる…。

f:id:utautan:20170204101113j:plain

あん肝はまぁまぁ! ただし、高い!w

f:id:utautan:20170204101114j:plain

回転寿司、何食べてるのかよく分からなくなるので脳みそ的に味覚が中々満足しないなと思いました。

お腹はいっぱいになるけど、2,000円くらいしてしまったので、それなら10貫1,500円のランチ握りとかをチマチマ食べる方がいいかも。

何も考えずに食べる寿司としてはいいと思います。

 

「マグロ………いや、タマゴだ。」

私はトーフ工場には行かないけどね。

広告を非表示にする