Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 缶つまパーティを開催してみた

こんにちは、最近は既にあるものをパワーアップさせているものが増えてきた気がします、うたこです。

既に存在しているスイーツ同士の掛け合わせによるハイブリッドスイーツもそうですが、この缶つまもすごいと思います! 通常は保存食としての役割しか持たなかった缶づめが、こんな贅沢な、おつまみとして再度輝くことになるとは! 

そして、この缶つまさん結構いいお値段するんですよ。だから、パーティでみんなのお金を使って買いました。こうでもしないとさ・・・食べられないからさ・・・。

f:id:utautan:20150621130828j:plain

 色々な種類があって選ぶのも楽しいんですが、どれもめちゃくちゃおいしいです。

こちらはオイルサーディン! 輝きやがすごかったです。これ、絶対このオイルの残りでパスタとか合えたら最高の料理上手になれると思う。

f:id:utautan:20150621131116j:plain

その他にも、豚の角煮る的なもの、牡蠣の燻製のオイル漬け・・・個人的には牡蠣が一番おいしかった・・・。たまの贅沢に、もしくは贈答品などで活用できる一品だと思いました。