Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 入谷にあるイリヤプラスカフェ行ってきた

こんにちは、パンケーキブームに乗りまくっていたうたこです。

今はもう収まりましたよね、だいぶ。パンケーキはさておき、入谷にまったりした時間を過ごせるおしゃれなカフェがあるのでご紹介します。

f:id:utautan:20150808130745j:plain

古民家風のオープンなカフェは、なだらかな空気が漂っています。平日の利用であればコーヒーがちょっと安くなるみたい。

f:id:utautan:20150808131308j:plain

ウインナーコーヒーはもったりとした生クリームがほの甘くて美味しい。

f:id:utautan:20150808131319j:plain

パンケーキ! 素朴で甘すぎず、でもしっかり満足できる一品です。

おしゃべりしながらお茶を飲む人や、読書をする人などなどで自由な時間が流れています。入谷にもこんなお店があるのか・・・とちょっとびっくりしました。浅草デートの後なんかに、ちょっと散歩がてらこういうところに連れて行ってもらえたら、なんだよこいつよく分かってんじゃん、て思ってもらえるのではないでしょうか。

スニーカーを履いた健脚な方に限りますが・・・。

tabelog.com