Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

DMMcaseで頼んだオリジナルiPhoneケースが届いたよ! 

こんにちは、先日どきどきしながらもDMMcaseでICカードの入るiPhoneケースを発注したうたこです。

utautan.hatenablog.com

割とあっという間に物が届きました!!! 

オリジナルiPhoneケース

郵パックにて届きました。わくわくしながら開封すると、印刷部分がフィルムで守られたケースが出てきました。

郵送で届き、郵送の袋はぷちぷちが内臓された封筒です。経費削減されてるなぁって感じはします。

f:id:utautan:20150904232326j:plain

大体予測はつくかと思いますが、私のデザインしたケースはこれね!!!! 

f:id:utautan:20150904232330j:plain

フィルムを外すとこんな感じね!!!! 

デザインした通りのものが届きました。こちら、質感はプリントアウトしたてのフルカラー用紙と同じでちょっとぺたぺたした感じがあります。手に馴染むといえばそういうことになりますね。

ちょっとの間iPhoneをいじっていると、手の脂でちょうどいい感じに滑らかになってきました。

干渉防止の装置もちゃんとついているし、2,980円でオリジナルのiPhoneケースを1点から、というコンセプトであれば十分な出来であるなぁと思いました。

皆様も何か異常に好きなモノがあれば是非ご活用ください。

make.dmm.com