Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 俺のイタリアンYAESUで本格イタリアンを気軽に楽しんできた

こんにちは、「ぁたしきょうはイタリアンな気分なの」とか言ってみたいなうたこです。

俺のシリーズは多展開しすぎてちょっとありがたみが薄れてきましたが、それでも根強い人気ですね。

俺のイタリアンYAESU@八重洲

八重洲にある俺のイタリアンは、しっかり立ち食いのお店です。店内は混みあっており、テーブルも結構小さ目なのでさくっと食べて飲んで帰るっていう感じが強いですね。

八重洲にあるので、他の俺の店舗よりは若干入りやすいかもしれません。

f:id:utautan:20151007220627j:plain

テリーヌ!! (たぶん)

バルサミコ酢があると料理が格段に強くなりますよね。装備魔法的なやつ。

f:id:utautan:20151007220632j:plain

そしていきなりデザートです。ろくに写真を撮らずにワインばかり飲んでおりました。ちいちゃくてお高くとまっている感じのイタリアンですが、こういうのをつまみながらお酒が飲めると贅沢な気持ちになれていいですよね。

tabelog.com