Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野の寿司! 浜よしに行ってきた

こんにちは、お寿司大好きうたこです。

上野にある、リーズナブルなお寿司屋さん浜よしに行ってきました。

浜よし@上野

店内は16席ほどのカウンターです。一応回転寿司を名乗っており、回転している寿司もあります。

f:id:utautan:20160124002615j:plain

ですが、5~6皿しか回っていないので、基本的には注文して食べるようです。

f:id:utautan:20160124002614j:plain

カウンター席に不自然に生えた蛇口は、手洗いようではありません。自分であがりを入れてね、というものです。

このボタンは結構固い上に、かなりの時間押し続けないとお湯が十分に出ません。

f:id:utautan:20160124002617j:plain

私は贅沢に12貫セットを注文しました! 1皿300円のうにやいくらも入ったお得なセットで、税抜き1,200円くらいだったと思います。

f:id:utautan:20160124002618j:plain

やばいですね。

f:id:utautan:20160124002619j:plain

お寿司はどれも美味しい! 私は好きなものを後に食べる癖があるのですが、食べた瞬間「あっ、これはあとで食べれば良かった……」と思うものばかりでした。

つまり、どんな順番で食べても、美味しい! 

12貫で足りなくて、追加注文。穴子です。食べログに掲載されている一本穴子は、前の扇すし時代のものらしく、今はもうありませんでした。メニューの内容も大幅に変わっているので、食べログは参考にしないほうがいいです。

f:id:utautan:20160124002613j:plain

大トロ♡

f:id:utautan:20160124002620j:plain

いわしだったかな? 

f:id:utautan:20160124002621j:plain

とびっこ♡

f:id:utautan:20160124002622j:plain

寒ブリ♡

f:id:utautan:20160124002623j:plain

もーーーーーお寿司ってなんでこんなに美味しいんだろうね?! 全部で20貫食べました。摂取カロリーは1,300kcalくらいですかね。食べ過ぎです。

でも、美味しいんだもの、仕方ないよね!!! 

tabelog.com