
Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

漫画にはすぐ飽きるんだけど WEB漫画って面白いなと思ったから最近読んだのを紹介する

漫画

こんにちは、中学生のころはネットで読める漫画が大好きでした。愛読していたヘタリア! やWorking! が漫画雑誌に載るようになったりアニメ化されていくのを見て何故かすごく誇らしい気持ちになったものです。読んでただけなのにね。

最近はあんまりWEB漫画は読んでいなかったんですが、ちょこちょこ教えてもらうものがすごい面白かったのでご紹介します。

最近読んで面白かったWEB漫画

THE P○NI○MAN

http://kyoharasoto.web.fc2.com/index2.html

めっちゃ面白いしなんかちょっと感動する部分もあるしたまらんのですが、タイトルが引っかかるので伏字にしてあります!!w 東京喰種の作者である石田スイさんが昔WEBで公開していたもので、東京喰種との共通項もちょっと見つかるかも。ペニーかっこいいよペニー。

ラーメン食いてぇ!

www.moae.jp

これは、読んで泣いた。いいよね、ラーメン。そう、ラーメン。読んだ後絶対ラーメンが食べたくなると思います。

ワンパンマン

tonarinoyj.jp

正義を求めて強くなりすぎてしまった男の物語。原作の絵と、「アイシールド21」の村田さんが描く絵がびっくりするくらい違うので見比べるとちょっと面白い。

原作はこっち ワンパンマン

とりあえず以上で

いやー、面白い。寝る直前に布団の中で読むWEB漫画は格別ですよね。あ、でも、スマホの明るさは脳みそを刺激して睡眠を妨害するのでほどほどに。。