Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ゴールデンボンバーの「女々しくて以外の曲」が面白かった

こんにちは、女々しくもないし辛くもないけどうたこです。

先日友人から「ゴールデンボンバーって「女々しくて」以外の曲も面白い」と聞き、早速ゴールデンボンバーの他の曲を聞いてみました。

「女々しくて」は友人の結婚式の余興でもぴょんぴょん飛び跳ねたのでよく覚えているし面白かったなぁと思っていたのですが、他の曲となると・・・そもそも、「あ、そっか。そりゃ他にも曲あるわなぁ」という失礼すぎる認識レベルだったため全く思いつきません。『「女々しくて」じゃない曲』という言い方が、完全に「じゃないほう芸人」を彷彿とさせます。

「じゃないほう楽曲」を探したい。こんな時はYOUTUBE先生に頼るのみ! では早速、見てみて面白かったものをご紹介します。

「女々しくて」じゃないほう

死 ん だ 妻 に 似 て い る

youtu.be

曲名のスペース具合が2ちゃんぽいというか、ちょっと怖いです。そして結末は・・・いかに・・・?!

ローラの傷だらけ

youtu.be

ローラまじ謎多すぎwwwwww

女々しくてもそうだけど妙に素直で執念深いタイプの男の人で割りとトチ狂ってる。なんでオチがちょっと怖いんだろう・・・w

僕クエスト

youtu.be

これPVに完全に気を取られるけど歌詞がいいと思う!w

ダルビッシュの腰が好きです。

酔わせてモヒート

youtu.be

渡辺直美の色気にきゅんきゅんした。途中から全く意味がわからない・・・ww

また君に番号を聞けなかった

youtu.be

これ可愛い。かわいいかわいい。かわいーwww

ダルビッシュのリーゼントwwwwwwwんで、オチww

大体面白いことがわかった

ゴールデンボンバーって言葉遊びが上手やねんなぁと思いつつ公式サイトみたらなんていうか懐かしくて切なくなるレベルでHTMLだった。

f:id:utautan:20150718134907p:plain

http://sound.jp/g_b/1.html

「僕のことどう思ってるのかな」ってそういえば大学生の頃までは頻繁に会話に出てきましたよね。「で、うたこは◯◯のことどー思ってるんよ?」って女子トークで聞かれるわけですが、基本何も思ってない私は「何も思ってないんだが・・・」と皆の期待を裏切り続けたものです。

「女々しくて」じゃないほう、是非聞いてみてください。