読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

神戸観光にちゃりんこが使えるようになった! まだ見ぬ神戸を探しに行こう

こんにちは、見飽きぬ景色を探して周るうたこです。

観光などに自転車レンタルを行っているところってちょこちょこありますが、いつの間にやら神戸にも導入されていたようです!! 

kobelin コベリン

www.kobelin.jp

ハーバーランド付近から異人館のある北野坂方面まで、複数の地点で乗ったり返したりすることができる自転車です。

2015年3月26日からスタートしていた模様。そして嬉しいのが、坂道の多い神戸であることをしっかり考慮してくれたんですね。この貸し出し自転車、電動自転車なんです!!! 

こんな感じで、駅前に並んでいました。

f:id:utautan:20151013171857j:plain

関西ですからね。阪神電車の元町駅前にあった事もあり、阪神タイガース公式インターネットプロバイダの広告が貼られています。

f:id:utautan:20151013171903j:plain

利用料金は、現在オープン記念価格で1日利用して500円、時間単位であれば最初の60分が100円、その後30分ごとに100円となります。

めちゃくちゃ安いですね。

オープン価格ということですが、これは今後もこの値段のままだとありがたいですね。利用される際には、サイト等で最新情報をご確認の上ご利用くださいまし。

元町・三宮から北野坂って地味に、っていうか相当遠いし坂道でしんどいので、こういうのを活用すれば1日楽に楽しく観光できると思います。

神戸観光の際にはぜひ活用してみてください! 

www.kobelin.jp