Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 御茶ノ水のかぶら屋でサクッと立ち飲み!

こんにちは、赤提灯系大好きうたこです。

サクッと美味しいものが食べられて、飲めて、そして安い!!! 御茶ノ水近辺で飲もうとしたのですが、特にめぼしいお店がなかったのでこちらのかぶら屋に引き込まれていきました。

かぶら屋@御茶ノ水

このお店自体は、いろんなところにあるチェーンかフランチャイズかみたいです。串ものが1本80円はとっても魅力的…!!! 

f:id:utautan:20160801090923j:plain

メニューも油汚れの目立つラミネート加工です。いいんです、赤提灯はこの方が、いいんです。

f:id:utautan:20160801090922j:plain

しょっぱなからジャガイモとニンニク!!!!! ほくほくコンビです。

f:id:utautan:20160801090924j:plain

続いてタレ系の焼き豚をざざっと!! 

ビールが進みまくります。

f:id:utautan:20160801090925j:plain

モツをあえての塩で。もっちりしていて美味い! 

f:id:utautan:20160801090926j:plain

最後にカロリー覚悟で揚げ物の串を。うんまいわ。

f:id:utautan:20160801090927j:plain

立ち飲みだけではなくてテーブル席・カウンター席もあるので安心! 

一人2,000円程でちゃっかり飲み食いできました。ごちそうさまでした〜。

tabelog.com