読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものに飽きたいけど セブンイレブンのふわっとろわらびを食べた

こんにちは、1月2日ですがもう通常運転です、うたこです。

やりたいことがありすぎて気が狂いそうです。そんな時にはルーチンワーク! いつもやっていることをやると気持ちが落ち着きますね。

ふわっとろ てぃらみすわらび

ひらがなが持つイメージの力を最大限活用した商品名です。これまでに発売されたのは、通常のわらび、てぃらみすわらび、レアチーズもち、ふわっとろくりーぃむわらびめーぷるそーすですね。

f:id:utautan:20161207165714j:plain

てぃらみすわらびは、開けるとココアの粉がめちゃくちゃぱふぱふします。袋にも、粉に気をつけろと書いてあります。

f:id:utautan:20161207165715j:plain

そして、評判通りのぷにぷに感、いや、ふわっとろの名に恥じない、力を入れれば崩れてしまうような柔らかなわらびです。私と彼の関係って一体なんなんだろう、はっきりさせたい、でもそんなことをしたら今の楽しい関係を壊すことになってしまうんじゃないだろうか…という気持ちで持てば上手に持てると思います。

f:id:utautan:20161207165716j:plain

で、本当にふわっとろ。とろろろろと溶けていきます。山奥の和菓子屋さんで「喫茶でのみのお召し上がりです。賞味期限は提供後から30分です。」という希少性の元販売されていてもおかしくないのではと思うほど。

新商品もちょこちょこ出てくるので、全種類制覇してみたいと思います。