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セブンのサラダチキンでカロリーを燃やすおやつタイム!

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糖質制限が流行った時に、手軽に食べられるタンパク質として人気となったサラダチキン。私はサークルKサンクスのサラダチキンを食べたことがあったのですが、なんというか割と化学的な風味があって苦手でした。

体幹リセットダイエットの本を読んで、タンパク質は筋肉の生成のために良いのではない、消化する時に消費するカロリーが大きいから、同じカロリーを糖質で取るよりも痩せやすいのだ! ということを知り、じゃぁサラダチキンでも食べてみるかとセブンに立ち寄ったわけです。

サラダチキン スモーク

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私がたまたま手に取ったのは、サラダチキン スモークでした。セブンのサラダチキンはどれも200円少々、味はプレーン、ハーブ、スモークでした。

カロリーは130kcal前後です。この大きさで130kcalであればおやつとして優秀ですね。

体幹リセットダイエットでは…そう、まだ効果はハッキリしていませんが、割と読み込んで実践していますよ。食事は1日3回にするよりも、複数回に分けてこまめに食べる方が良いということでした。

・血糖値の急上昇と急降下を避ける。

・消化による消費カロリーを使う。

食べる事自体で痩せようとするというのは、なんだか新しいなと思いました。巷に溢れるダイエット方法にはほとんどチャレンジしてきましたが、あまり見かけないダイエット方法だったのです。

確かに、海外セレブやモデルなんかは1日5食にしていると聞いたことがあります。でも、ダイエットのための空腹を紛らわすためという理由で行われているもので、消化による消費カロリーを増やすなんてことは全然書かれていなかったです。

世の中には断食による健康法や、1日1食にして消化器官を休めることでデトックスを行うといった健康法もあり、「食べない」ことで痩せることは当然のように言われています。

もちろん、体幹リセットダイエットで紹介されている食事の選び方をもってしても、摂取カロリーが消費カロリーを大幅に超えている場合は太刀打ちできないのだと思いますが、こまめに食べることができればめちゃくちゃお腹が空いているときの食欲とは向き合わずにすみます。

ということで、そういう経緯があって最近5食食べることと、タンパク質を本当によく取ってます。ゆで卵1日4個とか。

肝心のサラダチキン スモークの味ですが、めちゃくちゃ美味しい! スモークされて表面はしっかりしていますが中はしっとり。30回噛めば顎も疲れるしとても良いです。おすすめです!