Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ダイエットに飽きちゃだめ! 本日より酵素ドリンクで生きます

やぁ、準備食を無事に終えてきたうたこだよ。今日からは酵素ドリンク・野菜ジュース・水だけで生きていくことになるよ。

酵素ドリンクは、初めて買ったこちらのミネラル酵素さんです。

f:id:utautan:20150326230057j:plain

野菜ジュースは近所の薬局で通常価格よりも半額の、920g124円で売ってるのがあった!  激安!  多分、賞味期限が5/21だったからかな? まだまだあるのにね。

野菜ジュースは絶対に食塩・砂糖不使用の100%ジュースじゃないとだめだよ。買う時は気をつけよう! 

今回買ったものは、なんかもう底のほうににんじんっぽいものがどろりどろりとたまっているくらいだったから・・・きっといい野菜ジュースなはず。たぶん。

 

さて、ファスティング中に気をつけることは

  • きつい筋トレなど筋肉痛を引き起こす運動はしない
  • 水はしっかり摂る
  • だるくなったら寝る

たったこれだけ!

今週末はのんびりおうちで過ごそうと思いますよ。

ほら、ブログ内容までファスティング。

ファスティングについて詳しく書いた記事はこれね。

 

utautan.hatenablog.com

 

 

がんばるぞー。体よスッキリしろー!