Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

タルト食べ放題の至福の時間が過ごせる『デリス銀座』

f:id:utautan:20180630153559p:plain

 

毎日14:00〜開催されているデリス銀座のタルト食べ放題に行って来ました! 予約可能な食べ放題なので、確実に入店したい方は事前予約をおすすめします。

なお、ネットでは時間指定が詳細にできないこともあるのですが、一旦ネットで予約して直前に時間変更することも可能でした。

 

デリス銀座@KIRARITOGINZA

f:id:utautan:20180618180252j:plain

 

デリス銀座はKIRARITO GINZAの中にあるお店です。

 

f:id:utautan:20180618180251j:plain

 

お店は4階。いざ戦場へまいりましょう。 

 

店内の様子

f:id:utautan:20180618180250j:plain

 

女子ー! って感じの可愛らしい内装のお店です。

 

f:id:utautan:20180618180249j:plain

 

入り口には美しいタルトが並んでおり、いやが応にも期待が高まります。

 

メニュー

f:id:utautan:20180618180248j:plain

 

タルトのセレクトブッフェは大人2,500円(税抜)で、120分の時間制です。

タルトの他にもドリンクとサラダのブッフェがあります。甘いものを食べているとしょっぱいものが食べたくなるのが常ですが、そこでパスタやピザとなると本当に重い……サラダはものすごくちょうどいいです!

 

f:id:utautan:20180618180247j:plain

 

可愛らしいシャンデリアの下に赤いチェックのテーブルクロスのかかったブッフェ台があります。

 

f:id:utautan:20180618180246j:plain

 

お店は結構広いです。

 

タルトの下見

f:id:utautan:20180618180235j:plain
f:id:utautan:20180618180237j:plain

 

デリス銀座のセレクトブッフェについて調べると「お店のショーケースに並んでいるものと同じタルトが食べられる!」「1個700円のタルト!4つ食べたら元が取れる!」と書いてある記事が多く見受けられましたので、販売されているタルトとブッフェ用と思われるタルトを見比べてみました。

 

すると!! のっているフルーツは大体半分くらいになっていました。そりゃそうですね。ていうか、いろんな種類が食べたいのでこれくらいのサイズにしておいてもらった方が助かります。

「お店で販売しているものとはちょっと違う!!」「だから、4つと言わず8つくらい食べよう!」が私の結論です。

 

f:id:utautan:20180618180238j:plain
f:id:utautan:20180618180240j:plain

 

チョコレートタルトも飾り方が全然違います。

 

f:id:utautan:20180618180239j:plain
f:id:utautan:20180618180245j:plain

 

もちろんチーズのタルトも。

 

f:id:utautan:20180618180244j:plain
f:id:utautan:20180618180234j:plain
f:id:utautan:20180618180233j:plain
f:id:utautan:20180618180235j:plain
f:id:utautan:20180618180236j:plain
f:id:utautan:20180618180231j:plain

 

その他のタルトも、大体半分くらいと思っておきましょう。あとは気合いを入れて食べるだけです。 

 

実食!

f:id:utautan:20180618180230j:plain

 

いよいよスタートです!! サラダと、

 

f:id:utautan:20180618180229j:plain

 

タルトとプチデザート、

 

f:id:utautan:20180618180228j:plain

 

お水、オレンジジュース、アイスコーヒーなどのドリンク。

 

f:id:utautan:20180618180226j:plain

 

もちろん温かい飲み物もあります。

 

f:id:utautan:20180618180227j:plain

 

私は事前にショーケースを凝視していて、気づきました。ブッフェ用のタルトは基本的には半分サイズなのですが、中には店頭販売と全く同じサイズのタルトもあるのです!! きっと、なんらかの事情でブッフェ用に回されているのでしょう。その大きなタルトをさっといただいてきました。

 

f:id:utautan:20180618180225j:plain

 

こちらは友人のチョイス。

 

f:id:utautan:20180618180224j:plain

 

店頭と同じサイズだったキャラメルバナナのタルトです。めちゃくちゃ美味しい。

 

f:id:utautan:20180618180222j:plain

 

チーズのタルトは酸味もありつつ濃厚で、これまた美味しい!!

 

f:id:utautan:20180618180223j:plain

 

めちゃくちゃあっという間に3つのタルトを食べ、次のタルトにかかりました。さっぱりフルーツ系のタルトとチョコレートタルト、スイートポテトのです。

チョコレートが濃厚で美味しかったです。

 

f:id:utautan:20180618180221j:plain

 

最後に、これは食べたい……と思っていた抹茶のタルトが登場した瞬間に取りに行き、タルト7つとスイートポテト、合間合間のサラダでエンドです。

お腹いっぱい! タルトはどれも美味しくて満足度が高かったです。フルーツもたっぷり食べられました。個人的にはチーズ、チョコレート、キャラメルバナナがおすすめですかね……。ぜひ、行ってみてください!

 

店舗情報

アクセス 東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
ランチ11:00~14:00
ビュッフェ14:00~19:00
定休日 不定休(KIRARITO GINZAに準ずる)