Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ディズニーに飽きるはずない ディズニー牧場でミッキーたちとたわむれてみた

こんにちは、ゲームというものが割と苦手なうたこです。何故かっていうと・・・開始直後に飽きてしまうからなんですけど。RPGとか地道なやつは総じて無理です。

ですが・・・とんでもないアプリがでやがりました。

iphoneの方はこちら↓

 

Androidの方はこちら↓

ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド - Google Play の Android アプリ

 

とうぜんながら牧場系ゲームもめちゃくちゃ苦手で、やって3秒で閉じるしシムシティとかも建物とかの配置がへたくそすぎて嫌気がさしてやめたしっていう感じなんですが、とりあえずミッキーたちがかわいすぎる。

建物、作り出す作物とかにもちょこちょこミッキー要素が入ってるし、「ミッキーの為に作ってあげたいの」とかいうミニーの願いとかめっちゃ叶えてあげたくなるしグーフィーのあほなお願いとかドナルドのちょっとこすいお願いとか「あぁもう仕方ねぇなぁ!」てなる。奴らものすごい人使い粗いけど。

ミッキーの牧場なんてまじ流石ミッキーな完成度で可愛くてたまらないし。

ただ大変なのは、倉庫の容量が足りなさ過ぎて・・・消費しては作りをうまくやらないときぃぃー!ってなること。私は課金はしないポリシーなので・・・。

とりあえずめっちゃ可愛いので、ディズニー好きな人は(好きな人はとっくにチェックしてると思うけど)もちろんのこと、そんなに好きじゃない人も是非一度見てみてくださいな。

 

 f:id:utautan:20150301140919j:plain

 

こんな風に暮らしたいな…。