Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 鶯谷園で激ウマ焼き肉食べてきた

こんにちは、焼き肉大好きうたこです。

皆さんは鶯谷という駅をご存知ですか。大人の皆さんは、もしかしたら知っているかもしれません。鶯谷駅の周りには、信じられない数の・・・ホテルがあります。だからなんだかイメージとしは複雑な感じにはなりますが、実際の店舗数でいうと新宿・池袋・渋谷よりも断然少ないらしいですよ。沿線沿いに密集しているから、すごい多く感じるだけみたいです。

鶯谷園

そんな鶯谷の駅からちょっと歩いたところに、鶯谷園という美味しい焼肉屋さんがあります!!! 

f:id:utautan:20150808130728j:plain

最近改装したらしく、お店も綺麗におしゃれな感じになりました。以前行ったことのある人は普通に見逃してしまいそうな感じです。

美味しいお肉を適度な値段で食べられるというのがこの鶯谷園の良さ! ですので、是非皆でわいわい行くときに行ってみて欲しいですね。評価くっそ高いです。

ちなみに、人気店なので平日であっても予約必須です。前日予約なんかでは全然無理!!! 1~2週間前にはおさえにかかって、当日をどきわくしながら待ち、行くことをおすすめしまう。

tabelog.com

うたこが過去に行った焼き肉屋さんはこちら

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com