Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 北千住のレトロ喫茶サンローゼに行ってきた

こんにちは、北千住お散歩シリーズです、うたこです。

北千住の東口を出てすぐのところに、サンローゼというレトロな喫茶店があります。

サンローゼ

レトロだけど侮る事なかれ、座席数はなんと250席!!! そのへんの喫茶店よりも、だいぶだらだら長居することができます。

f:id:utautan:20150901233139j:plain

店内は、ひろ~~~~~~~~い。

メニューはいわゆる普通の喫茶店。でも、リーズナブル。

f:id:utautan:20150901233154j:plain

お料理メニューがお安いですね。

レトロな喫茶店、やっぱりあるよ! ナポリタン! 村上春樹ごっこができます。

f:id:utautan:20150901233204j:plain

何の変哲もないコーヒーですが・・・

f:id:utautan:20150901233215j:plain

こののんびりした時間を得るために、やってきたのです。

f:id:utautan:20150901233221j:plain

3~4時間くらい、ここで小説を読んでいました。ゆっくり過ごしたい午後には、ぜひ。

tabelog.com

うたこの北千住探検

朝一でパンケーキを食べて、

utautan.hatenablog.com

 続いてお団子を食べました。

utautan.hatenablog.com

明日のパンを購入し、

utautan.hatenablog.com

 お腹が一杯になってしまったので、サンローゼ(この記事)で休憩して・・・

utautan.hatenablog.com

ラーメンを食べておうちに帰りましたとさ。

 

太るわ!