Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

自由が丘『ZENROOM』で体に良い火鍋女子会してきた

こんにちは、だんだん肌寒くなってきて鍋が食べたくなりますねぇ、うたこです。

鍋って野菜もたくさん食べられるしなんだかヘルシーでいいですよね。そういえば鍋ダイエットなんていうものもあったような。そんな意識の高い女子たちで自由が丘にある火鍋を食べてきました!! 

ZENROOM@自由が丘

自由が丘ってただそれだけで女子が集う理由になれる場所ですよね。そこでさらに薬膳な感じの火鍋。もう、今日一日でめっちゃきれいになれちゃうわね。

f:id:utautan:20151007223741j:plain

国産烏骨鶏や18種類もの漢方を使ってじっくりと抽出した薬膳スープを使った鍋。漢方に慣れていないと「おぉぅ?! なにこれ!」みたいなものもいっぱい入っていて驚くと思います。

でも、そんな不思議な感じが癖になる。食べてきれいになれる鍋! しかも、ここはかなりコスパがよいのです。コースで頼んでもひとり約3,000円! 女子会を開くにはぴったりな場所だと思います。

肌寒くなり、秋の食べ過ぎで体調も気になってきたら・・・是非女友達と一緒にいってデトックスを。