Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 三宮一貫樓で豚まんを立ち食いしてきた

こんにちは、夢と希望を腹に詰めた白い食べ物な~んだ? うたこです。

そう、答えは、豚まん!!!!!!!!!! 

寒くなってきたので、コンビニとか道すがらで買って、はふはふしながら食べるのとか最高ですよね。

更には

「え~、豚まんもあんまんもどっちも食べたい! でも、太るー! 決められないー!」

「ったくうっせーやつだなー。もう俺が決めるからな!」

「えー! ちょっとまってよ! も~・・・。」

「ほらよ、豚まんもあんまんも半分こ。」

「かっちゃん・・・」(誰?)

 

エンダァァァァァァァァ

 

みたいなの、いいですよね。

三宮一貫樓@元町

神戸の三宮センター街から元町方向に向かってあるき、元町駅に着くくらいのところにある三宮一貫樓です。私は外の豚まんコーナーしか立ち寄ったことはないですが、とても好きです。

f:id:utautan:20151007215321j:plain

お茶も出してくれるんですよ! 

握りこぶしよりも少し大きいくらいの豚まんは、もふもふで中身もたっぷり。ちょっとの醤油とからしで食べるのが何よりも美味しいと思います。

ガラス越しに豚まんをこねているところも見られて、なお美味しく食べられます。

元町の中華街には行列のできている豚まん屋さんもありますので、両方食べ比べてみてください。

tabelog.com