Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない ちょっと一服は池袋のコーヒーバレーで

こんにちは、ポケモンGOで毎日歩き回っているうたこです。

地味にレベル21に到達しましたが、歩くことしか能がないためジム戦も全然やっていないし、進化も強化もよくわかっていません。ただただ歩き回るのが得意という性質を活かしているだけの自分が悲しいです。

さて、歩き回って疲れた時にはコーヒーが飲みたくなるもの。池袋にある、お洒落で美味しい喫茶店に行ってきました。

COFFEE VALLEY@池袋

すごくどうでもいいですが、COFFEEって入力をミスると「Cオッフェエ」っていう謎の叫び声みたいになるんですね。

f:id:utautan:20160717001615j:plain

こちらの喫茶店ですが、2階まで席があります。カウンターもテーブルもありますので、注文前に席を取っておきましょう。

夏場は日によっては、3階にて限定のかき氷販売を行っていたりもするみたいです。

コーヒーは450円ほどで、こだわりのスペシャリテコーヒーにしてはリーズナブルです。ちょっとしたおやつや、サンドイッチ系の軽食も楽しむことができます。

コーヒーは深みがあってとても美味しかったです! 人生で初めて食べたビスコッティは、びっくりするくらい硬かったです。前歯では到底噛み切ることができませんでした。奥歯で噛むしかないので、デートでビスコッティを食べるのは微妙かもしれません。獣的本能丸出しになります。

池袋はかなりわちゃわちゃしていますので、東池袋の方へ少し歩いたこちらのお店でのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

tabelog.com