Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 浅草モンブランで昔ながらの満腹洋食ランチ! 

こんにちは、洋食って夢や希望があふれている気がするうたこです。

未知のものへのあこがれ、みたいなものがつまっているんですかね。まぁ、想像にすぎませんが。

モンブラン@浅草

浅草のうまーな洋食屋さん、モンブランに行ってきました! この、昔ながらの電飾看板がたまらなく味を出していますね。

f:id:utautan:20160319123420j:plain

お店の前にはサンプルがずらり、どれがおすすめなのかいまいちわからないレベルでいろいろなものが推されています。

f:id:utautan:20160319123421j:plain

ランチメニューはこちら!! いろんな〇〇風鉄板ハンバーグが選べます。カレーライス付きの定食が数百円しか変わらなかったので、カレーライスとのセットにしてしまいました。でぶぅ。。

f:id:utautan:20160319123423j:plain

店内にはアメリカっぽい天井プロペラがあります。

ウエスタンな雰囲気ありますよね、これ。

f:id:utautan:20160319123424j:plain

壁には所狭しと有名人の色紙が飾ってあります。全然有名じゃない私にも色紙書かせてくれないかなぁ。

f:id:utautan:20160319123425j:plain

はい、セットのお豆腐が出てきました! 

なぜ豆腐なのかはまったくもって謎ですが、これからハンバーグとカレーライスを食べる身としては、さっぱりとしたお豆腐はめちゃくちゃうれしかったです。

f:id:utautan:20160319123426j:plain

こちら、ビーフカレー! お肉もしっかり入っております。昔ながらの、さらさら飲めてしまいそうなカレーです。うんまいうんまい。

f:id:utautan:20160319123427j:plain

こちらはロシア風ハンバーグです。デミグラスソースにクリームソース?  

f:id:utautan:20160319123429j:plain

こちらは私が注文したオランダ風!! チーズソースが鉄板中にかけられています。微妙に付け合わされたパスタも、このチーズソースに絡めて食べられると思うと今からわくわくしますね。

f:id:utautan:20160319123428j:plain

まるんとしたハンバーグを割ってみると、ぎうぎうに身がつまっています。とろっとしたチーズソースと絡めて食べると……。

ま、これ以上は説明するまでもないよね。美味いに決まってんじゃん!!! 

f:id:utautan:20160319123430j:plain

カレーライスもしっかり食べて、おなか一杯最高でした。

洋食にしてはお値段も庶民的で非常によかったです! 

tabelog.com