Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

神戸といえば!『イスズベーカリー』に行ってきた

夜行バスで神戸に行きました。朝早くなので朝ごはんを食べたいと思い、『イスズベーカリー』の本店に行ってきました。

イスズベーカリー@三宮本店

神戸にはいたるところにパン屋さんがあります。自宅から徒歩圏内のパン屋さんは当然のこと。平日の朝、近所のパン屋さんでパンを買ってきて食べるなんてこともあります。(どうやら他の地域ではあまりそんなことしないらしい)

f:id:utautan:20170110121549j:plain

この、昔っぽいフォントと建物がとても可愛い。

店内には、なんちゃらの賞を取ったというパンがずらららり。

f:id:utautan:20170110121541j:plain

選ぶべきパンが多すぎて逆にどうしたらいいのかわかりません。店内で焼き上がるパンの香ばしい香りが、そんなに食べられないのに山ほどパンを買いたい気持ちにさせます。

f:id:utautan:20170110121542j:plain

人気ナンバーワンのカレーパン!

f:id:utautan:20170110121544j:plain

田舎娘のドーナツ。田舎娘だから買って帰ろう。

f:id:utautan:20170110121543j:plain

となりの人間国宝にも認定されています。このメロンパンはBakery Japan Cup優勝?!

f:id:utautan:20170110121545j:plain

結局、カレーパンと田舎娘のドーナツを買いました。すぐ食べる。空腹だったんだ。

f:id:utautan:20170110121550j:plain

サクッとかぶりつくと、香ばしさとカレーのいい匂いがふわふわ。

f:id:utautan:20170110121551j:plain

すれ違う人々にカレーテロをしました。いや、美味しかった。さくっともちっと。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021312/